FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人が知らない皇室

義務教育で教えられたまま普段生活していると
その凄さが解らない多くの人たち。

「税金で暮らせていいな」「自由もなくてかわいそう」
挙句に、「皇室解体したほうがいいのでは」とか。。。

世界で一番偉い人って誰??
世界で最も権威のある人。
世界で最も地位が高い人。

皇帝が一番偉い。
以下法王、王様、大統領、首相の順に続く。

一覧にするとこんな感じ。

皇帝(emperor)≧法王(Pope)>王様(king)>大統領(president)>首相(premier)

皇帝と法王の間は一応≧にしてるけど、ほぼ=。
ちなみに法皇だと皇帝と法皇兼任ですので更に偉い。

で、これを現在の世界情勢に合わせてみると・・・、

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)>アメリカ大統領etc(president)
>日本国首相etc(premier)

天皇陛下が一番偉い。言い過ぎとしてもローマ法王と世界で2トップのうちの一人。

神話時代から神武天皇からなら2668年、実在性がある崇神天皇から1500年の歴史。
現存する最古にして最後の皇帝←ここ重要。こんな歴史ある皇室は他にない。

世界的権威のトップ2の中にキリスト教徒ではない、しかも黄色人種がいるということは、
世界の人種・宗教のパワーバランスにおいて大きな価値がある。

エリザベス女王だって天皇陛下と同席するときは上座を譲るし、
当然アメリカ大統領も晩餐会には最高儀礼のホワイトタイで出席します。
(*注 ホワイトタイの他に、昭和天皇の訪米時には、空港、ホワイトハウスで
史上例を見ない米5軍による観閲儀仗も行われた)

ちなみにアメリカ大統領がこの歓迎の仕方をするのは、天皇陛下とローマ法王と英国君主のみ。
アメリカ大統領に最敬礼させられるのはこの3人のみなのです。

英国女王やアメリカ大統領でさえ敬うのに、当の日本人が知らない出来ないって大問題。

そんな偉い人が外国に行くとそれは大変なことなのです。
皇室外交っていうのは、外交官1000人分の威力があるとか言われるわけです。

天皇は2000年以上も前から国民を代表して祭祀を行ってきました。
日本人は全ての自然現象や物や出来事に神が存在するとしてきました。
八百萬神(やおよろずのかみ)です。
天変地異や疫病によって生活が左右されていた人々を代表して神に祈る立場です。

その伝統と歴史は今も続いています。
日本人は天皇を敬い天皇は国民の幸福を願うことが仕事です。
解りやすくいえば神主の総長、日本神道の法王。

天皇というものには「世界で最高峰の権威」があり、「最古にして最後の皇帝」で、
「独裁者防止機能」や「権力のバックアップ機能」があり、「軍事力としての抑止力」がある。
個人個人においても、外交能力や人格も良好。

この皇室や宮内庁に税金を使っているかというと、年間、国民一人当たり「200円」
月々なら17円弱。安いか高いかと見るかは個人の主観だけども、
決して金では買えないもので、しかも世界に誇れるものなのです。

日本人の誇りである天皇をきちんと教育で教えてない実態は異常。日教組の功績。

天皇がいなければ日本ではない。日本人の誇り。

日本人が知らない天皇の価値と役割 
http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html

世界最強の天皇陛下 target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&feature=player_embedded

世界最強の天皇陛下

現在、皇紀2671年、世界に誇れる日本に歴史を
どうでもいいとかカッコ悪いとかいうような日本人が多すぎて悲しいです。
日本の教育に問題があるとは思いますけど残念なことです。

報道される皇室関係のニュースでは、「一般参賀や地方訪問でのお手振り」などが皇族の仕事だと考えがちだが、実際は全く異なる。もっと重要な、国民の幸せのための祈りは皇室の私的行事と位置づけられ、殆んど報じられない。しかし、国民に伝えられない祈りこそ、皇室が常に最重要視し、自らの存在意義としてきた重要な活動なのである。

『天皇陛下の全仕事』によると、天皇陛下は元旦の午前5時半には宮中三殿に並ぶ神嘉殿(しんかでん)の前庭にお出ましになる。庭中央の、屋根だけの東屋風の簡素な建物には清潔な青畳が敷かれ、陛下はそこで皇室の祖先神が祭られている伊勢神宮に遥拝し、国の安泰と国民の幸福、農作物の豊作などを祈り四方拝を行われる。元旦の東京の日の出は午前6時50分頃、したがって周りは暗く、厳しい寒さの中での厳粛な祈りである。

高齢の天皇陛下が厳しい寒さの中、日本の為に、
日本人の為に祈りを捧げてくれてるのをどれだけの日本人が知ってるのだろうか?

天皇陛下がいなくては日本ではなくなります。

アジアにいた国王、王様はすべていなくなってしまいました。
中国共産党による、王室の解体です。

現状日本は待ったなしの危機的状況です。

日本はすでにマスコミも政府与党も中国共産党の支配下にあります。
日本人の無責任、無関心が引き起こした事態です。

日本の中のマイノリティ(少数派、在日と部落解放同盟)の思惑通りに日本は衰退してきてます。
この黒幕は中国共産党です。

今、目覚めなければ日本はなくなります。


多くの人に広めて頂ければ嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

旧宮家

御復帰を切望します。

とても分かりやすいです*

天皇陛下(emperor)≧ローマ法王(Pope)>英国女王(Queen)>アメリカ大統領etc(president)
>日本国首相etc(premier)

と言うことは、言い換えると・・・

天皇陛下≧ローマ法王(白人系金融ユダヤ、カザール人、アシュケナジーユダヤ人、白人至上主義、カトリック、イエズス会、実はユダヤ教悪魔崇拝、イルミナティ)>英国女王(アングロサクソン、白人至上主義、植民地支配主義思想、フリーメイソン)>米大統領(英国の犬国家、英国の手先、グローバリズム、シオニストetc)>日本国首相etc

とても分かりやすいです。
日本の天皇陛下は、白人至上主義よりも上に位置づけられている。
それは、権力で成ったのではなく、歴史と伝統と血統により必然的に位置している。

その世界最古の血統が意味することと価値を良く分かっているのが、偽ユダヤであり白人至上主義の悪魔崇拝白人達。
日本人自体は、天皇の価値を隠されている為、世界最高の天皇陛下を頂いている自覚が無い(薄い)。

つまり、天皇陛下は世界を治める程の存在であるにもかかわらず、その権力や力を振りかざすことなく、世界平和を祈る神主として君臨しておられる。

だからこそ、ユダヤ教悪魔崇拝信者の白人共は、その最高位が欲しく欲しくて仕方が無い。
汚い悪魔共は現在、世界中で崩壊しかかっている。
彼らが経済的に崩壊しても、法で裁かれ迫害されつくさなければ、またあちこちで復活して来るだろう。

人間が最後の一人まで精神的に目覚めて生き方を正しく律する事ができるようになるまで、善と悪の戦いは終わらないのかも知れない。

No title

皇室内の内紛が最大の問題なのでは無いでしょうか?

お兄ちゃまをたてたいですが、兄嫁様の君島ブランド。。
何か皇室にそぐわないような気がします。

日本国や国民の現状若者達の窮状御存じなのかと。。

五穀豊穣と日本日本国民の幸福を顧みなくなったの?
だとすれば。。その時御役目は終わったのでしょう。

日本国の現状【待ったなしの危機的状況】私も同感です。

国家国民を思い共に在ればこそ有難い存在と思います。


プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。