FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガスト集団【赤痢】→「夏のフェア 韓国料理フェア」をネットから即座に削除

ガスト 韓国フェア
ガスト 韓国フェア2


本当ですか?「ガスト」の集団赤痢、14人の共通料理は漬物だった
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1210.html

ファミリーレストラン「ガスト」で食事をした東北4県の14人が細菌性赤痢を発症した問題で、宮城県は1日、店舗に食品を提供していた同県大衡村の工場と、発症した女性が食事した大河原町の「ガスト仙南大河原店」の立ち入り調査を実施。同店を1日から2日間の営業停止処分にした。

また14人が食事したメニューで、漬物が共通の料理として提供されていたことが県の調査で判明。県は立ち入り調査で食材の仕入れ先や保管状況、調理手順を確認するなどし、原因食材の特定を急ぐ。
14人は青森、宮城、山形、福島各県の11店舗で8月18~20日に食事した。このうち、宮城県白石市の20代女性は18日にガスト仙南大河原店で「野沢菜しらすご飯と豚肉の生姜焼き和膳」とドリンクバーを注文、21日に発症した。現在は回復に向かっている。

14人が食事したいずれの店舗も大衡村の工場「すかいらーく仙台マーチャンダイジングセンター」で加工した食品を提供しており、県は同工場を8月31日から3日間の営業停止処分にしている。
ガストを経営する外食大手すかいらーくは、ガスト仙南大河原店を含む北海道、東北などの120店舗を、8月31日から安全が確認されるまで営業自粛している。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/09/01/kiji/K20110901001533380.html

原因は浅漬けと発表されたようだが、疑わしい。
なぜなら、浅漬けが原因ならばほとんどすべてのメニューについているわけで被害はもっと広がるはずである。

ネットではキムチや韓流フェアでの冷麺ではないかという憶測が流れているのだが、理由の一つに浅漬けが原因というにも関わらず、なぜか「夏のフェア 韓国料理フェア」をネットから即座に削除しているのである。
これはひょっとしたらキムチが原因であることを国ぐるみで隠蔽しようとしいるのだろうか?
日本では赤痢による食中毒はほとんどない。

キムチが不衛生な食べ物であることが世界に知れ渡り、輸出のダメージを受けていることから日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」する愚行を民主党政府は行っている。
そのことを考えると食中毒に関する報道が偽装されている可能性もなくはないのではないか?


恐怖!韓国産キムチにネズミの死骸 日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1209.html


日本企業向け農産物輸出が順調 /韓国・済州「すかいらーく」に5年連続でキャベツを輸出
http://www.chosunonline.com/article/20081125000039

ガストの浅漬けには韓国から輸入されキャベツを使用している。

*****引用おわり*********


【韓国】禁止されてる農薬をばら撒いた塩田が摘発。


http://media.daum.net/society/others/view.html?cateid=1067&newsid=20110816022804312&p=segye

海水と太陽の光、風が交わって作り出す天日塩.
自然の結晶体なのできれいで安全なことにだけ考えてきた消費者らの信頼がこなごな出てしまった。
一部塩田で除草剤と殺虫剤など農薬をまく事実が確認された。
'緑色悪魔'で呼ばれる'クラモクソン'と国連が各国に使用禁止を勧告した'紙オリックス'も含まれている。
塩田では数十年間慣行的に農薬を使ってきたが関係当局は実態さえ把握できずにいる。
そうするうちに残留農薬検査対象から抜け出ていて許容基準も用意されていない。

世界日報取材チームが7月26日から29日まで全南(チョンナム)、海南郡(ヘナムグン)と新安郡(シナングン)、霊光郡(ヨングァングン)の塩田8ヶ所を探して取材した結果8ヶ所皆で農薬をまいた跡を確認した。 塩田8ヶ所皆で使って捨てたと見られる農薬病と農薬袋が発見された。 併科袋が発見された農薬は除草剤の'クラモクソナンティオン'と'草盾',殺虫剤の'スミチオン'と'紙オリックス','チュンモリ'など10種類製品だ。

塩田中でも農薬散布跡が集中的に発見されたところは海水を蒸発させる1次蒸発紙(難治)と周辺堤防、2次蒸発紙(迷惑テ)一部周辺だった。 7月末ならば一年生植物の鹹草が生い茂るように育って緑色でなければならない塩田は赤黒く変わっていた。 塩田周辺に棲息するカニとさざえ、貝、魚も集団死んで水生生物を探してみるのが難しかった。 一部塩田倉庫では使って残った農薬箱、背負う農薬霧吹き、モーターで散布する高速霧吹きが発見された。

塩を作る過程でなぜ農薬をまくのだろうか。
除草剤は塩田に陰を作って塩生産に支障をあたえる草を止めて殺すためだ。
殺虫剤は塩田に穴をあけて海水が漏れていくようにするカニを駆除するために。
ある住民は雑草が育つ6月と最も生い茂った8月に農薬をまくというのは
塩田周辺人ならば皆知るとして農薬打つのを外部に見られないために午前早く作業をすると伝えた。

塩田の農薬使用に対する当局の管理監督は一度もない実情だ。
ヨム管理法には塩にヒ素など重金属が入っているかを検査するようにする規定があるだけだ。
塩田で農薬をまくことだとそこまで考えることができなくて農薬基準を作らなかったせいだ。
2008年塩の分類が鉱物で食品に変わったが農薬管理法や食品衛生法の適用対象でも除外されてきた。

農林水産食品部は取材が始まってしまってからこの事実を把握したという。
農林部関係者は15日"取材要請を受けて捻転する人々に尋ねたところ雑草をなくそうと一部塩田で
農薬をばらまくという事実を確認した"としながらまもなく実態調査を始めると明らかにした。

****引用おわり****

韓国産の製品で塩を使ってるものは危ないかもしれません。

日本に多いのは韓国海苔とかでしょうか?




民主党政権が続く限り日本のヤバい状況は変わらない。
って食品もかなりヤバい状態。

2011年7月27日、中部地方に降った大雨で、京畿道 光州の光州·昆池岩の2つの下水処理場が
浸水し、稼動が中断され、一日3万8000tほどの光州(クァンジュ)地域の生活排水が、
首都ソウルの水源、八堂湖に流入している
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2011/08/04/2011080400171.html

八堂湖は通常の25倍の大腸菌アンモニア濃度も2倍検出されている。
上水道の糞尿汚染。異常事態。

****

韓国産キムチ3年間免除


中韓傀儡民主党政府。日本向け輸出の衛生検査が3年間免除を決定。

とういうことはどういうことか?

韓国の水道水すらヤバい状況なのに、
衛生検査が行われずに日本に食品が入ってくる。

裏から考えると

あちらは超反日国家。
日の丸焼きながら叫ぶ


悪意があれば、衛生検査しないと解ってるんだから、
寄生虫の卵が入っていようが、食品にツバを吐いて入れようが、
ウジ虫を入れようが、う○こを入れようが、衛生検査は行われないので
そのまま日本人が食べるということを理解してる。

過去にあった記事


2005年11月15日
・たった1パックを検査しただけで発見された寄生虫卵 ~信頼できない厚生労働省~

記事抜粋

 厚生労働省は14日、「国内で市販されていた韓国産キムチから回虫の卵2個が見つかった」との報告が東京医科歯科大の研究チームからあったと発表した。
 同省輸入食品安全対策室によると、10月中旬ごろ輸入された400グラム入りパック1個を研究チームが購入して調べたところ、卵が見つかった。ブタ回虫かヒト回虫の卵とみられるが、食べても人体に影響はないという。

今回、東京医科歯科大の研究チームが寄生虫の卵を見つけたのは重要なニュースです。この研究チームは、市販の韓国産キムチをたった1パック購入して調べただけで見つけたのです。日本中に数万、数十万とあるであろう韓国産キムチの中から、数少ない一つをたまたま掘り当てたとは考えにくいです。町に溢れる韓国産キムチの多くに寄生虫の卵が混入していると考えるのが自然でしょう。厚生労働省は、輸入時にチェックを行っているが今まで見つかっていないとしていますが、この検査が形だけのずさんなものであった可能性は高いです。

転載おわり→http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50210481.html#


****

キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/cb/3d0e9f9813131e195a67c1cc7179c8dd.jpg
韓国寄生虫入りキムチ脳味噌


【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが
確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。
http://jomf.health.co.jp/report/kaigai/19/worm/b/b2/b2-2.htm

韓国キムチ



日本輸出向けキムチ工場。
唾入りキムチ

ツバを入れるところ。超反日国家です。

韓国産 豚生き埋め

口蹄疫、生き埋めにされる家畜。土壌汚染はかなり酷い。


その他、韓国産の食品。

韓国ウジ入りお菓子2

ウジ入りお菓子

韓国ウジ入りスイートコーン

ウジ入りスイートコーン

韓国インスタントラーメンウジ入り

ウジ入りインスタントラーメン

韓国ウジ虫パン

ウジ入りパン

韓国ウジ入りケーキ

ウジ入りお菓子
韓国ウジ入りチョコレート

ウジ入りお菓子
韓国ウジ入りお菓子

ウジ入りお菓子
韓国青虫蠢くピーナッツ飴

ウジ入りピーナッツ飴

韓国腐った貝入りトマトラテ

腐った貝入りトマトラテ


*****

世界から馬鹿にされてる韓国に侵略さてる情けない日本。

海外でも報道されてる!日本の恥!
「Is Japan ruled by Korea? 日本は韓国に支配されている?」
http://bit.ly/pjcBs7 

①フジテレビの多くの株主は韓国人
②韓国政府は、韓国を促進する広告会社、電通を雇っている。


(日本語訳)
YouTube のフジテレビチャンネルには一日に1万人以上の批判的コメントが集まり炎上しています。
それは日本人の俳優・Sousuke Tkaoka の余りに行き過ぎたフジテレビの韓国 コンテンツ多さを非難するツイートから始まりました。彼は「フジテレビは私達日本人が見たいものを放送すべきです」と云いました。しかしながら彼は即座に所属事務所を首になってしまいました。
彼の解雇の後、多くの人々が高岡のTwitterをフォローして「彼は何ら間違った事を云って無い」と主張しました。これが「騒動」の始まりでした。
多くの日本人が自分達の居間で韓国 コンテンツを見たくないと云うフラストレーションをフジのYouTube にコメントを書き込みましたが、それらのコメントはフジテレビ自体の手により直ちに消去されました。
所謂、日本で「韓流 」と云われる現象が突然広がった問題の背景と内膜を探る為にいくつかの現象とサンプルを探って見ましょう。その一例は、日本でサムスンの製品をポピュラーにする誘導の為に突然始まったK-pop騒動です。この様な例は他の話しと関連する事なのでカーテンの裏側を覗いて見ましょう。
事実1:フジテレビの株主が韓国 人又は在日韓国 人である事。
事実2:韓国 政府は「New Korean "Movement"」キャンペーンの為に「電通」を雇いました。
事実3:フジテレビは日本のナショナリズムを検閲して排除しました。
先ず、フジテレビが何を為したか「事実3」から検証して見ましょう。浅田真央 選手がフィギアースケート選手権で金メダルを獲得した時に、先ず表彰式と国家斉唱の場面を削除しました。二度目は日本女子サッカーチームが2011年ワールドカップ で優勝した時にフジテレビは表彰式の一切を放送しませんでした。
次に「事実2」に行きましょう。フジテレビは、K-POP、韓国 ドラマ、韓国 ゴシップショーをほぼ丸一日にわたって流しています。そしてフジテレビは日本で一番人気のある料理にスポットを当てて、その一位は必ずプルコギピザやHiyashi Kankoku としましたしが、普通の日本人は食べた事も見た事も無い様な代物です。
最後に「事実1」を見て見ましょう。韓国 人がフジテレビの株式の20%以上を所有している事を否定出来ません。しかしながらフジテレビはその事実を隠蔽して株主に関する情報公開を隠匿しています。
もし、韓国 料理やK-POPや韓国 ドラマの様な韓国 文化が本当に人気があるので有れば問題にすらならなかったでしょうが、全てが「ニセレポート」か日本人の心を誘導しようとするメディア戦略であった事です。そしてSousuke Takaoka は正にその点を指摘した分けです。Sousuke は日本人を洗脳する行為として日本での韓国 コンテンツの増殖を訴えました。それは意思や思考や表現の自由への侵略です。
もう一つの問題はパチンコです。80%が韓国 人の業界で有り、そして彼らがテレビの巨大なスポンサーで有り、日本のメディアの中に韓流 を挿入するテレビ番組を後援しています。
そしてまた、日本の主要政党(民主党 )は「人権法案」を成立させようとしています。それは表面的に見れば素晴らしい法案の様に見えますが自由な言論に口枷を嵌める法案です。結局、自分の意見を言う者達を妨害し逮捕する事を許し、日本人の市民権を奪い取ります。問題は既にメディアやK-POP旋風の問題では無く、既に日本市民を拉致した北朝鮮 に関係するグループに日本の主要政党(民主党 )が献金した政治問題にもなっています。拉致被害者はこのグループに目を付けられ誘拐され北朝鮮に連れていかれたのです。このグループに日本の内閣総理大臣・菅直人が自分の事務所を通じて625,000ドルを寄付していたのです。
問題は日本だけの問題では無く、他国にも韓国 との戦いが生じています。つい最近台湾 は韓国 広告の虚偽のメディア戦略で拡散される韓流 を制限する法案を成立させました。
何故日本人は日本人自身のテレビ番組を見られないですか?何故その代わりに韓国 文化を強制されなければならないですか?何故興味無い番組を見せられるのですか?
韓国 が日本のメディアを支配したら何が起こりますか?日本は再び他国に占領されるのでしょうか?日本人は自分の愛国心と自分の国の精神を取り戻さなければなりません。高岡の勇気をサポートすべきです。


Source : http://bionicbong.com/featured/japan-ruled-korea/
http://sopnoraone-3.iza.ne.jp/blog/entry/2423408/allcmt/


****

ウジテレビ

捏造 キムチ鍋




**********


櫻井よしこ氏「首相も国民も国家観を取り戻せ」
九州「正論」懇話会第100回講演会 http://bit.ly/opOj2u

http://www.youtube.com/watch?v=2KJgqv0y5Yg&feature=watch_response
英語字幕付きバージョン




日本の実態 !?【嘘字幕】『外国人地方参政権で日本終了』
日本の現状をメリッサが解りやすく解説してくれてますhttp://bit.ly/ov60dp



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。