FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菅総理の献金拉致関連の報道されない理由。

2011年7月11日、ネット上に「民主党の北献金に沈黙するテレビ新聞」とする画像が拡散している。

確かに、ネットで確認する限り、報道しているのは、産経系列が最も熱心でほぼ独占状態である。
確かに、ネットで確認する限り、報道しているのは、産経系列が最も熱心でほぼ独占状態である。
確かに、ネットで確認する限り、報道しているのは、産経系列が最も熱心でほぼ独占状態である。


http://bit.ly/q5H5rU【写真】日本マスコミ社長団が万景台訪問(中央日報
2006年04月17日付)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=74832&servcode=500§code=500
北朝鮮を訪問した日本マスコミ社長団が14日、故・金日成(キム・イルソン)主席の生家である万景台(マンギョンデ)を訪問し、記念撮影している。
日本マスコミ社長団が万景台訪問7/14


35北朝鮮を訪問した日本マスコミ社長団が14日、故・金日成(キム・イルソン)
主席の生家である万景台(マンギョンデ)を訪問し、記念撮影している。
>> http://megalodon.jp/2011-0714-1036-29/japanese.joins.com/article/832/74832.html?sectcode=&servcode=500
日本のマスコミでは一切報道されず。日本のマスコミの社長団が、金正日を表敬するために北朝鮮を訪問するなどということは、現在の
情勢を考えれば極めて非常識な出来事であり、改めて日本のマスコミと在日朝鮮人との結びつき
の強さを示す出来事となった。在日朝鮮人が実権を握るマスコミとしては、朝日新聞グループの他に
毎日新聞(TBS)グループ等が挙げられるが、電通という、全民放を実質的に支配する力を持つと
いわれている巨大広告代理店も在日朝鮮人が実権を握っている。現在、引き起こされ
ている韓国ブームも電通の主導の下に行われている。その目的は在日朝鮮人による日本人支配である。

朝日新聞は何故売国奴新聞になったのか より
http://megalodon.jp/2011-0714-1043-16/unkar.org/r/mass/1213109303


●【北朝鮮】アイ・ラブ・ニューヨーク 北、メディアに興味あり とりわけ日本メディアに興味があるような-産経・外信コラム[07/27]

30 : エラ通信@“226” ◆0/aze39TU2 : 2010/07/27(火) 17:52:09 ID:nBY/LhRq [1回発言]
北朝鮮は、共同通信を通して日本のメディア各社社長を接待し、
それを通じて彼らを工作員に仕立て上げ、
絶大な人気を誇った安倍首相を引きずりおろし、日本を現状のように
破滅させた実績を持っているからな。

日本のメディア、特にテレビ関係は卑劣な外国の工作員だ。


http://unkar.org/r/mass/1213109303


●【軽井沢1泊ゴルフコンペ付き】民主党のマスコミ接待リスト出回る
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1225293036/
【腐敗】民主党が大手マスゴミに軽井沢1泊ゴルフコンペ付き接待【癒着】(スレ落ち)
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1225342948/
民主党が大手マスゴミを軽井沢ゴルフと鳩山邸で接待
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1225368855/
情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
2008.11.02 民主党のマスコミ接待リストーー上杉隆氏の釈明
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2008/11/post-ad65.html

本紙は10月28日、民主党の中堅国会議員8名が、政権交代を見据え、軽井沢に
1泊ゴルフ付きで、本紙が把握している限りでは大手マスコミ等5名を接待した疑惑を報じた。
そのなかには、1名のみフリー記者が含まれていた。著名な上杉隆氏だった


●パチンコ業界の内実
▼マスコミのパチンコ翼賛化
パチンコ業界はテレビ・新聞・雑誌など各種マスコミの大口スポンサーとなっている。パチンコ業界に不利な情報は抑制され、一部のマスコミはパチンコ賭博の普及を積極的に進めている。
▼北朝鮮への送金と売国政治家
パチンコ店の7割は在日系だといわれているが、脱税した金額の多くを不正に北朝鮮に送金してきた。北朝鮮財政はパチンコマネーによって支えられている。その北朝鮮は今まで日本を一貫して敵国と位置づけ、拉致および破壊活動を行ってきた。

日本の一部の政治家・政党は北朝鮮族議員と化し、朝鮮総連関係への捜査にたいする圧力や、不正送金等の後押しも行う。それらの政治家はパチンコ業界から多額の献金をうけていることは言うまでもない。

▼急成長と脱税
長者番付けにはパチンコ関連会社のオーナーが名を連ねる。パチンコ産業は日本に賭博を定着させて急成長し、莫大な富を蓄積した。
パチンコ業界の巨額の脱税が毎年指摘されている。賭博業界は金の動きを外部から追跡するのが極めて困難であるために、業界全体の脱税額は気の遠くなるような金額にのぼると見られている。

▼虚偽と不正
パチンコの賭博性を隠蔽し、遊技であるという虚偽に満ちた経営を行う。中・高生の入店拒否やギャンブル依存予防への対策は行われず、社会的責任を一切負っていない。

パチンコはコンピュータの操作が可能なため胴元が不正を容易に行える。その結果、不正機器(遠隔操作)を使用した店の摘発が後を絶たない。また、公営ギャンブルとは違い控除率等が定められていないので、いかなる公平性も存在しない。

▼警察利権
パチンコ産業の企業・団体のポストは、警察官僚の天下り先として確保されている。全国各管区警察局長ごとに天下りの縄張りが決められている。

パチンコは射倖性を煽る方向にばかり変化してきたが、監督官庁である警察がこの動きを後押し。
http://www.geocities.jp/pachimaya/black.html

●2011/2/25(金)

今朝のテレビメディアは、揃ってパチンコの新機種発表会の模様を報道した。
なんでも新機種は「男はつらいよ」の寅さんバージョンとか。

TBS「みのもんたの朝スバッ!」では5時50分と6時42分からそれぞれ約3分間。
テレ朝では「スーパーモーニング」と「ワイド・スクランブル」の「芸能3分ナビ」で取り上げた。

●なぜパチンコのCMが激増したのか?

2008/02/18 23:58 困り度:
最近であまりに頻繁にパチンコ台メーカーのTVCMが放送されていて、この減少の裏には何があるのだろう?と考えてしまいます。CMのパターンも最初は一見パチンコメーカーのCMとは分からないような作りで最後に◯ンキョーとか◯じしょうーじ、とか、(ああ、またかあ・・・)という感じで種明かし。


1つは、他の回答者も指摘されているとおり、TV局が自主規制を緩和したこと。
もう1つは、電通、博報堂といった大手広告代理店がパチンコ業界を積極的にクライアントとして取り込み始めたこと。そのことによって、TVCMへの門戸が大きく開かれたわけです。


北朝鮮の日本人拉致問題や、パチンコ・マネーの北朝鮮への不正送金が発覚してから、朝鮮総連系のパーラー・パチンコ店が客の入りが少なくなったため、又不景気になったこともあり、倒産する店が出て来ています。
それに影響され他の店も客の入りが減ってきたのでは、そこでCMを出して、客を呼び戻すためではないでしょうか。

参考URL:http://www.tamanegiya.com/patinnkotyousenn.html


パチンコ業界は、法律改正で、博打性を低くする(大当たりが子当たりに?)ことになり魅力が減ったのと、サラ金業界が、収入に占める貸出金額の規制が入ったため、ただでさえ少ないパチの常連さんは、軍資金を調達できないようになったみたいです。で、パチンコ屋の倒産も増えているそうです。

とはいえ、いまだパチンコファンの数と動くお金はでかいので、人気のあるパチンコ台を開発してヒットすれば、台のメーカは大儲けが期待できます。

そして、TVCMやパチンコ店店頭を見てもわかるように、現在はアニメ・マンガブームとなっています。うまくブームを作れば、ウハウハになるわけ。で、目先の利く人が、パチンコ台用のアニメやマンガの権利を買いあさったみたいです。

業界は10年間も減少の一途を辿っています。
地方都市の地盤沈下は激しく、パチンコ店が半減しています。
相当危機感をもってCM宣伝で攻勢をかけているのです。


http://apocalypse.blogzine.jp/guragura/2007/09/p

1997年をピークに右肩下がりとなり、全国のパチンコ店の数も往時の3万8000店余りの半分以下、1万6000店にまで減・・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://ameblo.jp/otakoji/entry-10837663281.html
パチンコ店が節電に協力しなくてもいい理由
http://www.nicotwitter.com/watch/sm13884964

なぜ、パチンコ店だけ野放しにされているのか?
不思議に思いませんか?
メディアも何も言わない。

その辺も含めて、いろいろ書きたいと思います。

まず、パチンコで、もうかったお金はどこへいくでしょうか?
資金の一部は、はい、北朝鮮へ送られます。

そして、北朝鮮は、日本でかせいだパチンコやサラ金や暴力団の資金で
日本に打ち込むためのテポドン、ノドンを作り、
核ミサイルの開発もしています。
また、日本で売るための麻薬も作り、
そして、売った麻薬のもうけは、
また新しい麻薬のための資金源となります。

このように、パチンコマネーの一部は、国内で循環しないで
北朝鮮に流れているのです。

また、韓国にも流れています。

つまり、パチンコをやるってことは、イコール売国行為になるわけです。

パチンコ、サラ金、暴力団は、
今や、ほとんどが、在日韓国人・朝鮮人や在日シナ人が運営しています。
資金の流れについて、日本政府が細かくチェックするのは困難でしょう。

パチンコマネーの脅威は、マスコミや政治の世界にも進出しています。

マスコミは、スポンサーがつかなければ倒産します。
特に近年は、不況で、スポンサーがなかなかつかず、赤字のTV局もあります。

パチンコのCM、サラ金(消費者金融)のCMをよく見かけると思います。
今や、マスコミ業界にとって、パチンコ様、サラ金様の広告スポンサー料は
絶対に失ってはならないお得意様なのです。

はい、そこで、そういったマスコミが、
「パチンコ店、節電してね~」
なんていえるでしょうか?

むしろ、マスコミにとっては、
「じゃんじゃん、稼いで、もっとスポンサーになって~」
「僕たちの給料の源、パチンコマネー!失うわけにはいかないぞー」
となるわけです。

政治の世界を見てみますと、パチンコ議員連盟なるものがあります。
この「議員連盟」を見ると、政治家がどういう活動をしているのかがよくわかります。

民主党の議員は、パチンコ議連によく入っていますね。
とうぜんでしょう、暴力団、サラ金と並んで、
パチンコ業界も、民主党の支持母体の一つなのですから。
民主党にとっても大事な、お客様なのです。

さあ、このパチンコ議連、存在意義は、パチンコ業界の存続発展が目的です。
当然だと思います。
パチンコが日本からなくならないよう政治家にお金を渡し(献金)、
守ってもらうわけです。

でも、よく考えてみてください。
さきほど言いましたように、パチンコマネーってのは、
北朝鮮などへ流れ、ミサイルや麻薬、ニセ札の資金源になっているわけです。
しかも、日本で売るための麻薬、日本へ打ち込むためのミサイル、
日本のニセ札です。

そういったパチンコを、守ろうとする政治家がいるのです。
パチンコ議連に入り、お金をもらう。

韓国では、近年、そういった日本の事情を見て、
国内でパチンコを全面禁止しました。

パチンコが国をダメにするということを
日本を見て学んだのでしょう。

パチンコマネーは、今や、マスコミ、政治家、そして
娯楽好きな一般国民の間にも深く、浸透し
もはや、どうすることもできないところまできています。

こういったパチンコマネーの仕組みでさえ、
政治家やマスコミはノータッチ、スルーです。

僕は、警察行政とパチンコ業界もズブズブではないかとみています。
警察官僚の天下り先として、パチンコ団体があるのです。
もはや、パチンコマネーは、警察までも取り込んでいるのかもしれません。

というわけで、なぜ今、パチンコ店だけがコウコウと明りをともしながら
営業できるのか、おわかりいただけたと思います。

パチンコ店のほとんどは、日本の会社ではありません。
まあ、朝鮮とつながってる外資系といったところでしょうか?

調べたらいろいろでてきた
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA
http://www.youtube.com/watch?v=rwEZubJCTJs&feature=related





【追記】
4月10日の記事もご覧ください。
パチンコ利権にむらがる民主党議員たち
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10857083778.html

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/45215207.html
菅、マスコミ機密費接待増やす・麻生政権とは明らかに異なるマスコミによる菅直人政権擁護・TBSが韓国救助隊を米国や台湾の救助隊より高く評価する偏向報道

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE


●優兎さんRV:菅首相と拉致容疑者関連団体との関係を相関図にした画像が話題に/民主党が菅氏に原資を提供していた事実も発覚 http://bit.ly/qNJZ2t
献金相関関係


転載http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750054151&owner_id=22197113&comment_count=5 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるブログのコメントからURLを辿り、コチラのブログに到達致しました。
あます所なく徹底的に調べられるその姿勢に敬意を表したいとさえ思います。

しかし、上記の記事のリンク先が既に閲覧できない状態になっています。一瞬だけ元の画像(ページ)が表示されるのですが、すぐに「3.11救援情報サイト 助けあいジャパン」というリンク文字だけが表示された真っ白な画面に切り替わってしまいます。

ネット上の情報も拾ったらすぐ保存するなりの行動を起こしていかないとマズイ状況になってきましたね……
プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。