FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題は外国人優遇。

recoさんちからの転載。


アスベストに新たな処理技術
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1606391&media_id=2

技術者がどれだけ頑張っても

近い外国に無償で技術譲渡しようとするからな

鳩山とかが すぐ友愛つーてやってたやろ。


放セシウム閉じこめ材料開発 物質・材料研究機構http://bit.ly/iBYYmp 

・・・・原発・自衛隊での信じがたいミスや事故は工作員?という話もあるな 

こんな技術なんか全力で盗られるわ!

(鳩山黄砂対策にしなに1,7兆だしても

マスコミは黄砂対策できてるのか?とか黄砂のこの字も出さんがな。)



そういえば東電って

原発守らず金ばかり配ってるけど

これも怠惰ではなく 工作員なの?



半額にして報酬3600万で 全然原発の安全性に関心がなく

関心があるひとを どんどん辞めさせてゆくって

枝野も 正直に話した安全委員会を翌日からTVにださなかったり

菅が「これで2年はできるな」は

来年の代表選までやる気満々やがな 菅も売国奴だし 現場の邪魔はわざとなの?



孫と会食して100億のお礼に 東電のことこっそり話あって

総理大臣には一秒も私人の時間は無いので(大臣は別)

個人的に人に会っただけなどといういいわけは通用しないそうだよ

孫も工作員なの?犬CM再開しとるやんけ!

100億なんて安いものやろ

それを超えるリターンがあるからやろ

反発くらわないように

好印象あたえときたくて ツイッタで政府に吠えてるんやろ?

そういいながらたくらんどるやんけ



●日本の国保に加入してる在日外国人が自国に一時帰国して手術を受け、日本に再入国してその医療費を申請したら払い戻し


例外は歯科、美容外科、臓器移植等一応あるんだけどね。


むちゃくちゃ気前のいい国ですね。悪用されなきゃいいですが、既に医療費に手が回らなくなりつつあるのに、政府は隣の国には甘いです
健康保険料を払ってるとは言え、なんかな~。


嘘かと思って調べたらホントでした。出産一時金も今は50万円程度ですか、これも自国で出産して日本に再入国したら貰えるんですよ。外人、皆これやってます。



国保に限らず会社などの健康保険に入っていても同じです。



どんだけ税金を外国人優遇につかってんねん
外人が外人の子を生むのになんで日本が出産一時金をやらないといけないのか、納得いかない児童手当てもそうだけど。

ホンマにむかつく!一番むかつくのは法律で外国人を優遇擁護してる所いらんやろ日本人を守りもしない法律元々は在日韓国朝鮮人に配慮したんだろうけど、今では在日中国人の数の方が多くなったし、他の外人も増えたから、日本人にとっては不公平感がありますよね。元々の日本人の為だけに税金を使うなら足りない事は無いが海外にばらまいていれば足りなくなる!

~~
日本のケンポ料が日本の医師にはらわれるなら
金は循環するけど

外国で受けた医療もはらっとったら
敵国を富ませるだけやんけ

子供手当ても本国に送らすなよ。

それが気持ち悪い

どうしてもこうしても浮揚できるわけないものばかり。

●http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051900510000-n1.htm

緩む官邸、失言3連発 首相は住民要求を「突き上げ」、官房参与は「米要求で汚染水放出」
2011.5.19 00:49
 菅直人首相やその周辺から次々と失言や不用意な言葉が飛び出している。

 首相は18日、計画的避難区域に指定された福島県飯舘村議会の要望を受けた際、「皆さんも議員として地元の有権者の皆さんから突き上げというか、大変な要請も受けていると思う」と述べた。「突き上げる」という言葉には、下級者による上級者への圧力という意味がある。自身が国会等で日々突き上げを受けているため、思わず不謹慎な「本音」を漏らしてしまったようだ。

 一方、劇作家の平田オリザ内閣官房参与がソウル市内の講演で、福島第1原発事故対応で汚染水を海に放出した原因が、米政府からの強い要請だったと発言していたことが同日、分かった。枝野幸男官房長官は対応に追われ、事故対策統合本部事務局長の細野豪志首相補佐官は「日本の判断で米国からの要請は一切ない」と反論。その後「平田氏が発言を勘違いして訂正したと聞いた」と述べた。

 平田氏は17日の講演で「理解いただきたいのは、流された(汚染)水は非常に低濃度で、量も少ない。米政府からの強い要請で流れた」と発言していた。

 また、馬淵澄夫首相補佐官(原子力発電所問題担当)が原発事故について「原子炉の火は神様の火で、手がつけられない」と述べていたことも18日、分かった。証言したのは国際ジャーナリストの日高義樹氏で、4月12日に都内で開かれた会合で馬淵氏と同席したと説明。その際、馬淵氏は原発事故について「秘密のことが多くてほとんど何も語れない」と話した上で、「原子炉の火は神様の火」発言をしたという。

 馬淵氏は「かような発言はしていない」と否定。馬淵氏の事務所は「難題に立ち向かい解決に向け全力を注いでいることを伝えた。話の中で高村薫氏の著書『神の火』について言及したことを短絡的にとらえられたものと思い、心外だ」と回答した。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=43c493e9023ff84d&u=http%3A%2F%2Fsankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051900530001-n1.htm&ei=02LUTfrAHMLlkAXo1ZGwBA

再び揺らぐ首相の足元 「決め方がメチャクチャだ」 仙谷氏イライラ首相批判
2011.5.19 00:51

 国会運営や党運営で主導権を取り戻しつつあるようにみえる菅直人首相の足元が再び揺らぎ始めた。一時、関係は修復したと言われた仙谷由人官房副長官の「首相への不満」が漏れ伝わってきたためだ。2人だけで話してもかみ合わない会話。「首相のやることはメチャクチャだ」。仙谷氏のイライラは高まるばかりだ。(村上智博)

 「あいつ(首相)は全然、変わっていない。分かってない」

 6日夜、都内の中華料理店で首相と一対一で向き合った仙谷氏は、会談を終えると側近にこう嘆息した。

 会合では、こんなやりとりがあったという。

 仙谷氏「官僚も叱るだけじゃダメ。仕事もあまり抱え込まない方がいい」

 首相「ちゃんとやるから大丈夫だ」

 仙谷氏「おれも政権の一員である以上、菅ちゃんが政策を進めるというのなら支える。でも、そうでなければ…」 

 首相「分かってる」

 仙谷氏は、首相が官僚を使いこなせず、東日本大震災での被災者支援、復旧・復興が遅れていることにいらだちを募らせていた。

 そこで「そうでなければ…」とあえて倒閣をほのめかしてまで首相に「現実」を直視するよう迫った。だが首相は仙谷氏の助言を聞き入れるそぶりすらみせなかった。

 この日は首相が突然、中部電力の浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)の運転停止を発表した日だ。仙谷氏は4月末から首相に運転停止を進言していた一人だが、内容はともかくも、準備や根回しなどの手続きを踏まないまま唐突に発表する感覚に、危うさを感じていたようだ。

 仙谷氏は表向きは首相の決断を称賛した。だが周辺には本音を明かした。

 「法律の根拠もなく急に止めるなんてね…。国内的には聞こえはいいが、海外からはまた日本に大地震が来ると受け止められ、観光客が来なくなる。首相は物事を決めるやり方がメチャクチャじゃないか」

 菅内閣の官房長官だった仙谷氏は今年1月、参院での問責決議を受けて首相に更迭され、官邸を去った。その仙谷氏を被災者支援担当の官房副長官として再び官邸に呼び戻したのは首相だが、一方でその存在感を煙たがった。

 首相肝煎りの「復興構想会議」の人選にはほとんど関与できず、復興対策ではかやの外。仙谷氏は活躍の場を政府の「被災者生活支援特別対策本部」に求め、陣頭指揮をとってきた。今月に入って「本部」は「チーム」に格下げにされた。仙谷氏は周辺に「不愉快だ」とぶちまけた。

 「菅さんは内閣改造での政権浮揚を考えるべきではない。ひたすら、復旧・復興のスピードアップを図るべきだ」

 13日夜のTBSの番組収録で仙谷氏は、民主党内外の「反菅勢力」懐柔のため、今国会閉会後に内閣改造をしようと前のめりになる首相にくぎを刺した。

 仙谷氏の堪忍袋の緒はいつ切れるのだろうか-。
~~~~~

自民のなかでも  前原と仙石については褒めるところはあるという人もいるらしい
が 菅だけは褒めるひとは与野党に居ない

あ陳哲郎は 震災以後すごく陽気で菅を持ち上げてるけどありゃ沈没嬉しいからだろ~

仙石は 国売ること光陰のごとしだけど
まあ原発爆発直前という緊急時に 菅よりかは決断力はあったやろし

被災者救援のために特別法なんかに変えたやろ 人並みに。

もしかしたら遠くに逃げてた鳩山なら放射能怖さに 全権譲り渡してたかも
しれないし 村山と同じで

「とにかくよろしく頼む」と口ださなかったかもしれんから

菅よりましだったかも。

自民党に属したことのない人が総理になると大災害に見舞われるというのは

ずっと当たってるらしい。



●RV:亡国のシナリオ韓国ベンチャー企業が『日本政府機関『NEDO(新エネルギー・産業技術総合開発機構)』 の特許情報収集サービス事業受注。

(2011/4/14) http://bit.ly/fEqszm 日本の発明が韓国の手中に。(NEDO総務課FAX: 044-520-5204 )携帯可読。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。