FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人ひとりが出来る事【転載】

拡散だけならお花畑にでも出来る。

「きっと誰かが要請してくれるだろう。」と。

感想を述べるだけなら、了解したと同じ事。

民主党政府と何一つ変わらない。


日の丸




「日本は侵略国ではない」


日本が、日本人が死ぬか生きるかの未来をかけて未曾有の国難と戦っている真っ最中に「日独友好関係の増進に関する決議」で「日本は侵略国だった」と日本と日本人を陥れようとする宣言。

この「日本は侵略国だった」と言われなき冤罪を自らの手でねつ造し、日本の息の根を止めようとされるのか。あなた達は何の権限があって、日本を、2千余年の全ての先人を、私たちを、そして子孫を奈落の底へ突き落そうとするのか。

今この時に冤罪を背負わされ、復興の希望の光も消し去られ、私達に罪人として生きよと言うのか。真実の歴史から目を背けた行為は未来永劫償うことが出来ぬ大罪です。

今すべき事をなおざりにし、ドサクサまぎれに衆院国会決議を画策するなど、人間の所業とは到底思えない。あなた達は何の為に国会議員なのだ?日本の息の根を止めるために存在するのか。

即刻、鬼畜のごとき所業を撤回し日本の復興の為に為政者としての本分を全うすべしである。

3/30  氏名



上記を今、FAXしました。


◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
あて先     名前          電話        FAX
民主党 菅直人代表         03-3595-9988 03-3595-9961
国民新党 亀井静香代表     03-5275-2671 03-5275-2675
自民党 谷垣禎一総裁       03-3581-6211 03-5511-8855
たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
みんなの党 渡辺喜美代表    03-5216-3710 03-5216-3711
新党改革 舛添要一代表     03-6277-8105 03-6277-8115




そしてマイミクさんのFAX抗議要請文以下

・・・・・・・・・・・・・・・・

『侵略行為』歴史認識を含んだ日独友好150年決議に断固反対!!

代表的なモノだけを挙げますが、そもそも苦痛を与えたという近隣諸国が日本の犠牲に対して感謝しているのに、何故日本政府がことさら「侵略」と過去の日本を断罪するのか理解に苦しみます。

■ガザリー・シャフェー=マレーシア人(元外相。アセアンを結成した功績により国連ハマーシェルド賞を受賞。アジアを代表する外交官)
日本の某代議士の「過ぐる大戦において、わが国は貴国に対しご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」という挨拶に対して、「どうしてそういう挨拶をなさるのですか。あの大戦で日本はよくやったではないですか。マレー人と同じ小さな躰の日本人が、大きなイギリス人を追い払ったではありませんか。
その結果、マレーシアは独立できたのです。大東亜戦争なくしては、マレーシア人もシンガポールも、その他の東南アジア諸国の独立も考えられないんですよ」

■朴鉄柱=韓国人。大東亜戦争下に日本の皇典講究所を卒業。住吉神社に奉職。
 日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨身の一撃を与えた。
それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。
日露戦争と大東亜戦争――この二つの捨身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国民の独立をもたらした。
この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。

■サイデマン・スリヨハデイブロジョ=インドネシア人(陸軍大学長、駐日大使、外務省上級大使などを歴任)
かつて日本は我々に自信と敢闘精神を教えてくれました。
日本軍政の最大の功績はベタを創設したことですが、インドネシア語を普及したことも多種多様なインドネシアの団結に偉大な役割を果たしました。


また、ドイツに対して「侵略である」と他国である日本が断罪する非礼を問題とせず、イデオロギーを優先させる姿勢は国際センスの欠如を表すものです。
日本国を貶める行為であり、断じて許せません。

-----------------------------




以下転載です。


水間政憲拝
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

大至急!  各位
転送します。

至急要請をお願します。

事務局  木上
「日本会議 国民運動関連情報」 平成23年3月30日(水) 通巻第413号
日本会議事務総局 担当 村主真人  アドレス me@nipponkaigi.org

大震災の対応に国民の注目が集まる中、民主党が、 日独150年に絡めて、「侵略」決議を推進しています。

たちあがれ日本では、近く反対の記者会見をするとのことです。
是非、反対の声を各政党に送って、こうした決議を阻止しましょう。

民主党、日独友好150年に際し「両国の侵略行為」を盛り込んだ、衆院国会決議を画策。
すぐ抗議を!!

■「両国は侵略行為により近隣諸国に多大の損害と苦痛」と明記
今年は、日本とプロイセンが修好通商条約を調印してから150周年に当たります。
民主党は、「日独友好関係の増進に関する決議」採択を衆院の議院運営委員会を通じ 自民・公明に呼びかけ、両国の「侵略」により、 近隣諸国に「多大の損害と苦痛」を与えたとする文言を盛り込むよう画策してます。

しかし、自民党では石破政調会長始め多くの議員がこうした動きを知りません。

決議は早ければ3月31日(金)に、衆議院で採択されます。

国民すべてが大震災の復興に集中する中、 こうした決議を採択することなく反対の立場を表明するよう、 各政党に電話、FAXを届けてください。

お知り合いの国会議員にも是非、警鐘を鳴らしてください。

[検討中の決議案]
日独交流百五十周年に当たり日独友好関係の増進に関する決議(案)

今から百五十年前の一八六一年、我が国は日・プロイセン修好通商条約に調印し、 日本とドイツの前身であるプロイセンとの間に公式な関係が樹立された。

一八七一年にプロイセンを中心に統一を達成したドイツは、 我が国が近代化に当たり模範とした国の一つであり、 我が国はドイツから、法学、医学、芸術を始め、様々な分野で多くを学んできた。

また、浮世絵を始めとする日本の伝統文化も、 ドイツを含むヨーロッパの芸術に少なからぬ影響を及ぼすなど、 日独両国は、友好関係を築いてきた。

両国は、第一次世界大戦で敵対したものの、先の大戦においては、 一九四〇年に日独伊三国同盟を結び、同盟国となった。

しかし、両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して 多大の損害と苦痛を与えることとなった。

あわせて、敗戦の中から両国は奇跡の経済復興を遂げ、同時に戦争への反省に立ち、 今日、自由、民主主義、人権の尊重という基本的な価値観を分かち合いつつ、 世界の平和と繁栄のために緊密に協力している。
さらに、両国の国民は、相互の文化と価値観に対する尊敬の念を基礎に、広範多岐にわたる交流を着実に進めている。

本院は、日独交流百五十周年に当たるこの機会に、 日独両国が国際社会の平和と安定に大きく寄与していることを確認するとともに、 今後とも我が国は、信頼関係に基づくパートナーであるドイツと共に、 国際平和の実現に向けて最大限の努力を継続する所存であることを、ここに銘記する。

右決議する

◆主要政党電話・FAX要望先一覧◆
あて先     名前          電話        FAX
民主党 菅直人代表         03-3595-9988 03-3595-9961
国民新党 亀井静香代表     03-5275-2671 03-5275-2675
自民党 谷垣禎一総裁       03-3581-6211 03-5511-8855
たちあがれ日本 平沼赳夫代表 03-3582-8111 03-3582-8112
みんなの党 渡辺喜美代表    03-5216-3710 03-5216-3711
新党改革 舛添要一代表     03-6277-8105 03-6277-8115



全文転載を条件に転載フリー


追記

FAX、電話以外の人に


民主党 意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/

自民党 意見フォーム
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党 意見フォーム
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

たちあがれ日本 平沼赳夫代表 
info@hiranuma.org 

みんなの党 意見フォーム
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi

新党改革 舛添要一ブログ メッセ欄あり 
http://ameblo.jp/shintomasuzoe/

国会議員データベース(すべての議員の連絡先検索機能あり)
http://db.kosonippon.org/index.php


転載ここまで。


日独友好決議の文言修正へ「両国が侵略行為」に自民反発
2011.3.31 01:38
 民主党が採択を目指していた日本とドイツの交流開始150周年の国会決議案の文言の一部が削除される見通しとなった。自民党関係者が30日明らかにした。

 原文では、先の大戦を「両国は、その侵略行為により、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」となっており、日本の行為をユダヤ人大量虐殺などナチスの戦争犯罪と同一視していると受け止められかねないため、自民党が強く反発。「侵略行為」という表現を削除し、「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」に修正する方向だ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110331/stt11033101440001-n1.htm





「侵略行為」「両国は、近隣諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えることになった」

これらの文言は必要ないどころか、冤罪と言う先人に対する大罪である事。即刻削除
そして両国の友好にふさわしい宣言文を世界に発信するように要請しました。

みなさまご協力ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。