FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸市教育委員会から返事がきました。

前回の記事の↓

民団新聞と神戸教育委員会
http://t.co/5zYeMv1

について神戸市教育委員会より回答がありました。
以下転載↓

******* 様

神戸市教育委員会です。
ホームページからお問合せをいただきました
「在日外国人児童生徒にかかわる指導の手引き」の件につきまして、
回答させていただきます。

「在日外国人児童生徒にかかわる指導の手引き」は、在日外国人に関する人権
課題について学習するときの教師用の指導事例・資料集として、平成10年に作成
しました。今回の改定は、「新渡日」といわれる外国人の増加など社会状況の変
化を踏まえ、多文化共生の視点に立って、全面的に内容を改めました。改定にあ
たって、「わが国」を不適切用語にしたということはありません。また、「手引
き」にもそういう記述はありません。

今後とも、子どもたちが、それぞれの生活習慣や文化について、互いに違いを
認め、尊重し、希望と目標を持って学校生活が送れるよう取り組んでいきますの
で、ご理解いただけますようお願い申しあげます。


神戸市教育委員会事務局指導部人権教育課
電話 078-322-5809

転載終わり*********************************


以上、教育委員会より丁寧な回答でした。
そして「我が国」を不適切用語にしたという事実はないという回答を頂きました。

回答からこの件に関して民団新聞が誇張解釈か、捏造したものと思われますが
ウソも何百回も言い続けると事実になるという朝鮮と中国によくある戦略だと思われます。

たとえば、
日本は朝鮮半島に侵略したとか、日本に無理やり連れて来られて強制労働させられたとか、
従軍慰安婦問題でも自らの意思で働き、軍人給料の何倍もある高給で雇われてたのに、
人権侵害や謝罪、賠償を要求してくるなどウソを永遠に言い続けることで
問題を大きくして既成事実を作り上げる戦法です。
尖閣諸島でも中国がウソを言い続けて既成事実をつくり領土問題にしてしまいました。

中国、朝鮮半島の国の反日勢力は平気でこういうことをしてきます。
日本人の感覚と全く異質なものなのです。
いい加減、中国、朝鮮のことを理解すべきです。

日の丸反対朝鮮人

反日デモfuck愛国心

自称従軍慰安婦



こういったことは問題が小さなうちに摘み取ってしまわないとすぐに大きな問題になります。
朝鮮と中国はこういったウソを何十年も言い続け既成事実を作り上げます。
日本としては毅然とした態度で抗議しないとどんどん侵略されてしまうのです。

教育委員会でも民団新聞でも抗議すること重要だと考えます。

ここは日本です。多文化共生なんて欧州ではみごとに失敗してます。
日本に移住してくる外国人なら日本に合わせるのが当然なのです。
日本なのに外国人に合わせてる時点で日本人の権利を蔑ろにしてます。

日本に移住してきて日本の文化習慣にいつまでも馴染めず自国の文化習慣を押し付けるガイジン。
日本に移住してきて自活できない生活保護を受けるガイジン。
日本に無理やり連れてこられたとウソを付き在日特権で守られ、反日丸出しなのに本国に帰らず、
日本に帰化もしないガイジン。

韓国と日本のド下座


こんなガイジンに配慮する必要はないのです。
毅然と強制送還してほしいと考えます。

日の丸燃やすいっぱい

こちらにも記事があります
神戸市教育委員会が「我が国」を禁止用語に 民団スパイがマニュアル執筆
http://hibikan.at.webry.info/201102/article_420.html


こちらもどうぞ↓
博士の独り言 民主政権「悪政と増税と」考
http://specialnotes.blog77.fc2.com/


スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

私も電話で確認しました。そういう事実はないとのことでした。
民団が虚偽記事を書いたんでしょうかねえ。


もう1つ。
都知事には松沢しかいない!松沢マンセー
に「ちょっと待って」をかけたのは、朝鮮学校に税金投入するなど売国ミンス系だからなんですが、こういう報道もでてきていますょ↓

都知事に立候補した松沢成文「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1298970435/
ご存知とは思いますが、日本の国力低下と日本人弾圧が狙いでしょう。
都知事選はどうなることやら…(´~`;)

http://www.mbs.jp/voice/special/201108/24_84.shtml
神戸JB(神戸青年仏教徒会)の第20期の理事長と財務が就任し、会計報告と通帳を照合した所、JB会館建設積立金の290万円が無くなっていた。毎日放送テレビで放映されたボイスには、第20期理事長と財務(第21期理事長)と名倉小学校PTA会長の第19期の理事長が当事者として出演した。

民団の捏造だったのですか?本当にキチガイみたいな人たちですね。日本に住んでいるのが日本人だけじゃない?嫌なら出て行けばいいのに。
プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。