FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【電力】大阪府市特別顧問・知性のかけらもない飯田氏と古賀氏。そして橋下氏

大阪府市エネルギー戦略会議(/5/4)

橋下氏が顧問した飯田氏。

なぜかニヤつきながら資料をふりかざしてる飯田氏。


飯田特別顧問


飯田さん、今年の夏電力余るって言ってました。
感情ばかりで議論になってません。
ガツンとその資料を関電に提示してみてはいかがでしょうか。


今まで原発なくても足りる足りると大甘の需­給予測で
国民に言い続けてきたのに、いよいよヤバいこと­が分かってきたのか、
こんどは「足りんやないかどないするんや」­と喚きだした。

恥知らず、無責任、それに尽きる。

関電は事故を起こした訳でもなくなんら責められるいわれはない。

関電は誠意を持って
需要予測データを作り集め出来る限る電力不足解消しようとしてる。

ニヤニヤ笑いながら自らはなんのデータも示さず、
正義感のかけらも感じられず感情的に捲し立てる。飯田氏。

どちらが誠意を持って電力不足に対して対応してるのか、
この動画をみれば一目瞭然ですね。

今まで原発なくても足りると大甘の需­給予測で人々を騙したのに
今度は「足りんやないかどないするんや」­と喚く。

無責任反原発の正体。
正義も感じられないし知性のかけらもない有識者たち。

関電はこんなカス有識者相手に真摯に対応してる思う。

では、こちらの動画を見てください



もう一度。人を小馬鹿にしたようなニヤニヤしながら資料広げる飯田氏。
飯田特別顧問

*********

もう一人の感情的妄想人  大阪市特別顧問 古賀氏
古賀

古賀氏のトンデモ発言

5月17日

本日のテレビ朝日「モーニングバード」での、
今夏の電力需給に関する報道内容についての当社からのお知らせ

 本日(平成24年5月17日)、テレビ朝日「モーニングバード」の番組内で、
大阪府市統合本部特別顧問・古賀茂明氏の「火力発電所でわざと事故を起こす、
あるいは事故が起きたときにしばらく動かさないようにして、
電力が大幅に足りないという状況を作り出してパニックをおこすことにより、
原子力を再稼動させるしかないという、
いわば停電テロという状態にもっていこうとしているとしか思えない」
というインタビューが紹介されましたが、
当社として、そのような事を検討している事実は一切ありません。
 
当社は、引き続き、追加供給力の確保に最大限努め、
電力の需給安定に向けた取り組みに全力を尽くしてまいります。

関西電力株式会社



関電 古賀



関西電力ってなにか問題起したの?
原発動かせない中、電力供給すべく全力で取り組んでる関西電力。

反原発の人ってなんでえらそうに関電を攻撃してるのかさっぱりわかりません。

自分の思い通りにならないから反論してこない相手に責任を負わせ、
自分はあくまでも正しいと。責任を負わない人たち。

この2人って橋下市長 維新の会代表に起用された特別顧問。

起用した人も最低だと思う。任命責任もあるし起用された2人も最低ですね。


************

大阪市といえば、

先日の市会。

大阪市会本会議にて
「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」が公明・維新・共産の反対で否決されました

本日の大阪市会本会議に自民党が提案し、公明・維新・共産の反対で否決された

「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」

尖閣諸島がわが国固有の領土であることは、
国際法に照らしても疑いようのない事実である。
にもかかわらず、中国は尖閣諸島の領有権を主張し、
本年に入ってからも中国公船による領海侵犯を繰り返すなど、
尖閣諸島海域の情勢は緊迫の度を強めている。

今般、石原都知事の東京都による尖閣諸島購入の宣言は、
わが国の実行支配の事実を積み重ねる努力を怠っていた外務省はじめ
政府関係者の目を覚ます一石となったものと認識する。

実現すれば、尖閣諸島への上陸調査はもとより、
避難港や灯台の建設、気象観測所などの建設への道が開けることになる。
豊かな漁場とともに石油やレアメタルなどの海洋資源も注目されており、
実行支配が喫緊の課題であることは明白である。

われわれは政府が購入されることを望むものである。
政府はこれを契機に、尖閣諸島の問題や、北方領土、竹島などの領土問題、
外国人による山林等の購入問題などに対しても、
地方議会や地元諸産業関係者とも十分な話し合いを積極的に展開するとともに、
さらなる情報収集に努められたい。

わが国の領土・領海と諸資源を確保することを求めるために、
われわれ地方議会も国の専権事項である領土に関する問題に対し、
今後とも提言していくことを表明する。以上、決議する。 (以上)

大阪市会、平成24年第2回定例会、5月15日提出案件、議員提出議案第19号
「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」の
各党の態度が大阪市会HPにアップされました。 
http://www.city.osaka.lg.jp/shikai/page/0000168122.html

(床田正勝 大阪市会議員 twitterより、転載)



この決議案を否決した維新の会ってなんなの?

橋下維新の会代表は、石原都知事が尖閣諸島購入を絶賛してじゃない?

とんだ2枚舌野郎ですね。

2枚舌と言えば

橋下徹氏の二枚舌



的確なコメント
↓↓↓
橋下の嘘をきちんと見抜こう!
国歌斉唱時に起立を求めるくせに、
小沢や輿石(日教組の親分)と手を組んで教育改革をやると言う橋下は二枚舌
今回、橋下氏の君が代斉唱時に起立しなかった理由で処分された連中は、
ほとんど退職間近の教員ばかり。私は、彼らはサクラじゃないかと思ってます。
橋下知事(当時)「小沢一郎に陳情、輿石東と組んで教育行政の抜本的改革を」
2分15秒から。支那領事館を南港・咲島に。
本気で、日教組を撤廃する気なら、1991年に撤廃された公務員の採用時の
国籍条項を復活させるくらいの気概をもってもらいたいもんだ
日本国民のナショナリズムにつけこんで、日本国民を欺くような真似はやめろ

橋下支持者はどう思ってるの?
スポンサーサイト
プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。