FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の政策全否定 被災者よりもガイジン優先

民主党の政策全否定 藤井聡(京都大学教授)

[広告] VPS



コンクリートから人へ、国債、TPP、公共事業と、情報のソースがテレビと新聞だけの人は
この京都大学教授の話が間違ってると勘違いされるかもしれませんね。

TVの報道を丸のみにしてる方はこの教授の意見が間違ってるように聞こえますか?
TVのコメンテーターや司会者が正しいと思ってますか?

テレビ、新聞は思惑があり世論を誘導します。
前回の衆議院選挙。TVや新聞による自民党一斉バッシングマスコミの言うことを
信じて民主党に投票した人。
騙されたと思ってる方はまだマシな人。
未だに自民党もダメだとか言ってる人(ジミンガー)はTV報道や新聞を信じ切ってる人。

亡国と売国のミンス党


携帯でもパソコンでもいいので検索して下さい。
twitterで、政治、国会と検索してください。
投票しようとしてる政党や政治家を検索してください。

鳩韓国大好き

wikipediaでその政治家の思想、発言ぐらいは見てください。


自民党時代の一般会計予算が72兆円。
民主党になってからの一般会計予算が92兆円。

さらに子ども手当がさらに6ヶ月延長が決定。
年間約2兆5000億円だから、半年で約1兆2500億円。
子供手当地方自治体負担分があるのでそのままの金額ではない。
この非常事態に被災者の予算を回さずにバラマキに使いました。

被災者より、ガイジンの子供にお金が支給されるのですよ。
こんな狂った政府は世界中のどこにもありません。

宮城県の震災による暫定被害額1兆1578億円。


■宮城県石巻市立大川小学校は全校児童108人の内、生存者は34人。
子ども達の3分の2が亡くなってしまった。
もう、子供たちは壮絶すぎて言葉も失います。
大人も想像できない現実が被災地の子供たちにあります。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20110330-754625.html


もちろん震災で亡くなった子供たちには子供手当も出ません。
もちろん半年間延長された子供手当はガイジンにも支給されます。

フォトダメだこりゃ



■公共事業費の5%、復興財源へ…11年度予算
(読売新聞 - 03月31日 03:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1553080&media_id=20

今回の震災で25~30兆円は掛かると試算されてます。
阪神淡路大震災で10兆円。
一番大事な復興予算を2500億円って馬鹿すぎる
大型重機を入れて津波のあと片づけしないでどうするの。
インフラが整わないと復興できないし人も住めない。

義援金とボランティアで復興できるとでも思ってるんでしょうか?
復興予算をバラマキに使ってまで選挙に勝ちたいのでしょうか?
子供手当が貰えれば民主党に投票する有権者は自分さえよければいいの?

子供手当
高速道路無料化
高校無償化
個別保障制度

すべて震災復興予算にいれてもまだ足りません。


政治に関心ないとか言ってる人もそろそろ思い直してください。
テレビ、新聞の上っ面だけ見て政治を解ったような人たちも思い直してください。

すこしでもはやく復興してもらうためにも政治に動いてもらわなくてはなりません。
義援金やボランティアが本当に活躍できるのはそのあとです。

ひとり一人にできる抗議活動。政治家や政党支援。周知活動。
TV、新聞がダメなので、ネットと口コミ、ビラ、ポスティングなどしかありません。
誰かがやってくれるではダメです。是非行動しましょう。
日の丸


日本復興、再生のために。

スポンサーサイト
プロフィール

原発再稼働支持!             デフレ脱却!

Author:原発再稼働支持!      デフレ脱却!
写真は街宣右翼。
日本人から愛国心を削ぐために活動してます。
右翼が韓日友好なんて書くわけないじゃん。


日本の未来を憂いてます

誰だよ民主党に投票したの
責任とって倒閣行動
起こしてください

自民党政権誕生しました。
反日勢力やマスコミから自民党を守りましょう。

保守の立場で日記、
twitterで辛口につぶやいてます。

反日工作員に
しつこく粘着されるので
左翼、反日勢力は初めから
近づかないでください
議論を吹っかけられても
議論はしません。
今の日本にそんな時間は
ありません。
保守同士の内ゲバ、
傷の舐め合いで
満足しないで出来ることから
活動しましょう!
抗議、陳情、激励FAXは
誰でも活動でき効果大です。
数が勝負なので協力お願いします。

最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
FC2カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。